第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日更新後、行列渋滞(笑)に巻き込まれながらイベントを観戦
IMG_6344_convert_20160508020548.jpg
(じゃんけん大会、参加したかったのですが、万が一渋滞から出なくてはならなくなった時のことを考えて止めておきました

長いこと待ちましたが、なんとか念願のランチを頂くことが出来ました
IMG_6352_convert_20160508020559.jpg
(コンブはラスト一個だったのをゲット出来ました

前回(通常営業最終日)来店時は惜しくも完売して食べられなかったバイク弁当、ようやく食べることが出来ました
IMG_6353_convert_20160508020614.jpg
(中身は、ご当地名物の豚味噌丼でした
→通常営業時とはひょっとしたら中味が違うかも知れません)

食後は、イベント脇のグッズショップで、以前から買い替えたかったポーチを、破格(タグの定価の1割弱)で買うことが出来ました
IMG_6367_convert_20160508020654.jpg

イベント堪能後は、車内で大人しく留守番していた白毛母子とお店周辺を少し散歩したり、
IMG_6359_convert_20160508020632.jpg
寄り道して、ご当地の美味しい焼酎を買いに行ったりして、一日存分に楽しみましたよ
IMG_6380_convert_20160508020717.jpg
イベント会場となったお店、秋頃に再び開店するかも知れないらしいので、その際は是非また来店しようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.05.08 Sun l バイク・ツーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2308-2d3e17f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
