第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'05.09 (Mon)

久しぶりにまったり過ごしました♪

昨日は、通勤等々で非常に大活躍している原付二種くん(連休前に発病)を日帰り手術に出し、帰宅して以降はどこにも出掛けず、単身赴任宅で白毛母子と終日まったりして過ごしました

連休の帰省で本宅から持って来た、落としてもあまり大きい音が鳴らないおもちゃで遊んで貰ったり、
(写真はひかる姐さんです。
ものすごくニコニコしながら遊んでくれました
IMG_6393_convert_20160508224810.jpg
(こっちはおてるちゃんです)
IMG_6394_convert_20160508224823.jpg
青はちが家事やらすべきことを終えた後、一緒に昼寝したりして、久しぶりにじっくりと体を休めることが出来ました

晩ご飯終了後は、この日で消費期限が切れる卵(犬仕様)で卵焼きを作ってプレゼント
IMG_6378_convert_20160508224738.jpg
昼間しっかりすべきことを済ませておいたので、白毛母子と一緒に早々と就寝しました
IMG_6382_convert_20160508224753.jpg
本日から世間はようやく通常営業
まぁがんばりたいと思います。
(通勤電車、激混みなんやろなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:00  |  ひかる・てる(マンション生活)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2309-c6ee21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |