第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

セラピー犬「ひかる」、出動! #66

記事が先月頭の分で更新が止まっているのですが、先に連休中に参加したドッグセラピーの活動模様を先に書きたいと思います。

連休初日の出来事です。
朝、本宅に無事帰宅した後仮眠し、昼から所属協会のドッグセラピーの活動に参加しました

今回は参加メンバーの調整があり、ひかるさんはお休み
代わりに、所属本部長の愛犬「しんちゃん」(写真下部)をパートナーとしてハンドリングしました
IMG_5663_convert_20160510000802.jpg
そして、お久しぶりなウィルソンくん
実は、ママさんもウィルソンくんも、青はちか単身赴任を開始した前後にお引っ越しされ、現在なんと、青はちの単身赴任宅からまぁまぁ近い場所に住んでらっしゃいます

ウィルソンくん、ママさんが落ち着いたら、向こうでひかるさんと遊べたらエエね
IMG_5665_convert_20160510000814.jpg
他にも、いつも活動に参加しているラッシュちゃん、
IMG_5666_convert_20160510000825.jpg
ニコちゃん、
IMG_5672_convert_20160510000906.jpg
オレオちゃん(写真左)、アトムくん(写真右)の計6頭で活動しました
IMG_5679_convert_20160510000919.jpg
しんちゃん、(しんちゃんの体感的に)暑い中、活動おつかれさま
IMG_5684_convert_20160510000932.jpg
また機会があれば、一緒に活動しよね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
06:58  |  ひかる(セラピー活動)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2310-0a63bdfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
