第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
連休で一旦ストップしていた記事を再び更新します

ドッグショーを見に&買いに行った日の晩、男爵様がランチしたお店へ携帯電話を忘れ、お店のかたが預かってくださっていたので、お昼前に取りに行きました
(お店のかた、お手数お掛け致しました
また練習後、食べに行きます

夕方 羽田空港発の飛行機で男爵様が本宅へ帰宅するので、このまま出掛け、その足で空港へ送って行くことにしました

まずはランチ
少し車で走行し、外席ペットOKのレストランへ行き、夫婦共トマトソースのパスタセットを頂きました
IMG_4913_convert_20160403235219.jpg
(デザートも美味しかったです
IMG_4925_convert_20160511000144.jpg
ひかるさんも、
IMG_4916_convert_20160403235235.jpg
おてるちゃんも、下からある程度風が入って来るウッドデッキが良かったのか、非常にまったり
おてるちゃんに至っては、お餅に変身してしまう程まったりしていましたよ
IMG_4920_convert_20160511000311.jpg

今回の白毛母子の写真、親子共々、ウッドデッキの植物の緑色と白毛が、なかなか良く映える写真が撮れたなぁ(あくまで自己評価)、と思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2311-1c416bf1