第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
書きたいけれど、時間がなくて思いっきり更新が滞っている記事をまたまた書いてゆきます

東京ビッグサイトでドッグショーを観戦した週末(土曜日)の出来事です。

SOyくんがいるカレー屋さんで早めのランチを摂り、正午から本宅の地元で開催されたお城まつりの市民パレードに参加しました
集合場所である小学校の駐車場に到着すると、
IMG_5199_convert_20160526234503.jpg
いつもDAA活動で一緒に活動をしているワンちゃんや、
(カイくん)
IMG_5204_convert_20160526234533.jpg
(エモちゃん)
IMG_5205_convert_20160526234555.jpg
(キキちゃん筆頭のダックストリオ)
IMG_5202_convert_20160526234517.jpg
DAA活動を主宰する団体さんの所属ワンちゃん達
(プードルちゃん)
IMG_5207_convert_20160526234609.jpg
(アルちゃん)
IMG_5316_convert_20160526234726.jpg
(写真左:グレート・デーンの竹ちゃん、写真右:今回初参加のバーニーズくん)
IMG_5233_convert_20160526234643.jpg
約1年前、パピーウォーカーをされていたヴィオラちゃんのママさんの元を卒業したレフくん、
(晴れて訓練をパスし、現在は盲導犬として働いているそうですよ
IMG_5221_convert_20160526234632.jpg
そして、青はちがお声掛けした、ご近所犬友兼ドッグセラピー仲間のかたがたが続々と集結
IMG_5251_20160410074450fc2.jpg
偶然にも、先日DAA活動を主宰している団体さんの写真展や、炉端ひかるの馴染みのお客様が個展を開催した会場のオーナー様&愛犬のチョコちゃん(ヨークシャー・テリア)とも久しぶりにお会い出来、パレードをご一緒出来ました

今年は本宅近所のお友達がた~くさん一緒な市民パレード
どんな行進模様になるのか、とっても楽しみです

*おまけ二本立て*
1、ペコちゃん、お城まつりの風情に合わせて、着物で参加してくれました
IMG_5278_convert_20160526234715.jpg
2、つくしくんの鼻の上に、たまたま桜の花びらが絶妙な笑顔をしている時に乗りました
IMG_5235_convert_20160526234659.jpg
かわい過ぎて、撮影しながら鼻血が出そうになりました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.05.27 Fri l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2325-d5275828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)