第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.01 (Wed)

お城まつりのパレード 終了後のプチオフ会編 ^ ^ 完

お城まつりのパレードが盛大に楽しく終わった後、沿道で観てくれていた直ちゃんが、ゆきちゃんとお~ちゃんを連れてゴール地点に来てくれました
ゆきちゃんもお~ちゃんも、お友達ワンちゃんはじめ、
IMG_5337_convert_20160531234332.jpg
パレードに参加したワンちゃん達と、たくさん仲良くしていましたよ
団体所属のオウシーちゃん(パールちゃん:写真左奥)とも会え、オウシー3ショットが実現しましたよ
IMG_5338_convert_20160531234343.jpg
解散後はシッポさんとペコちゃんのママさんとHAMPさんでお疲れさん会がてら、ひといきタイム

ここでクレアくんとれおんくんのママさんご夫妻とお会い出来たので、ご一緒して久しぶりにいろいろしゃべりましたよ
ひかるさんも、クレアくんやれおんくんと(しっかりと)久しぶりのご挨拶をしていましたよ
IMG_5351_convert_20160531234400.jpg
来年もよっぽどのことがない限り帰省し、参加したいと思います
次はどんなメンバーで参加出来るかな今から楽しみです

*おまけ*
今回はパレード参加の感謝状と、
IMG_5354_convert_20160531234414.jpg
ワンちゃん用には、鶏肉加工品(もちろん犬仕様)を参加賞として頂きました
IMG_5359_convert_20160531234427.jpg
うれしそうに美味しく食べてくれましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:12  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2330-0f3d0436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |