第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の終業後、会社近辺を軽く散策した後、
IMG_6752_convert_20160604161803.jpg

IMG_6763_convert_20160604161838.jpg
(汽水域の為、地図上では「川」の場所ですが、物凄くたくさんの種類のクラゲが川を漂っていました
写真はアカクラゲ
IMG_6761_convert_20160604161826.jpg
単身赴任仲間兼バドミントン仲間と、半年ぶりに飲みに行きました
IMG_6766_convert_20160604161854.jpg
(普段七輪で焼いて食べているハチノス、ワインに合う様にカッコ良く変身した料理を頂きました
今度帰省した際、類似品を作って男爵様に毒見(笑)試食して貰おうと思います
IMG_6767_convert_20160604161910.jpg
お休みである本日は、昨晩の埋め合わせも兼ねて、白毛母子を連れて散歩兼(ビュッフェレストランへ)ランチに行きました
IMG_6770_convert_20160604161931.jpg
テラス席の一角で小型犬のオフ会が催されていたりして満席+大盛況でしたが、いつも通り大人しく過ごしてくれました
IMG_6772_convert_20160604162100.jpg
お料理やデザートを取りに行っている間も、トラブル無くお席で留守番出来たので、ごほうびをしっかりプレゼント致しましたよ
IMG_6773_convert_20160604162113.jpg
(レストランのスタッフさんのご配慮があったことと、周りの小型犬連れのかたがたの同伴マナーが非常に良かったことも幸いしたと思います
本当にありがたいことです

明日も引き続き、単身赴任宅周辺でゆっくり休養したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2333-40a6b494