第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の記事を更新した後、普段は時間がなくてなかなか取り掛かれない事を少しづつ消化

キリの良いところで切り上げ、夜の散歩へ出掛けました
IMG_6804_convert_20160606001236.jpg
時計上ではすっかり夜の時刻でしたが、お外はまだまだ明るく、散歩場所だった公園には、我が家同様愛犬を散歩させている人がまだまだ多かったです
IMG_6805_convert_20160606001252.jpg
晩ご飯は、先週末遊びに行ったれおんかあちゃんさんとお母様、でっかちゃんから頂いた、とっても美味しい自家製野菜を使って、野菜しゃぶしゃぶを作って頂きました
IMG_6806_convert_20160606001304.jpg
(ちんげん菜やほうれん草、はつか大根等、美味しい野菜達を美味しく頂きました
IMG_6807_convert_20160606001328.jpg
極めつけは、美味しいお野菜のエキスが出ている鍋の残り出汁で作った雑炊
卵を緩く溶くだけにして、美味しく頂きました
IMG_6808_convert_20160606001339.jpg
たくさん散歩して、たくさん食べた白毛母子
母子共に寝言を言ったり、足を無意識にバタバタさせながら、
IMG_6813_convert_20160606001405.jpg
気持ち良さそうに爆睡していましたよ
IMG_6812_convert_20160606001354.jpg
帰省したり、バドミントンの練習に行ったり等でアクティブに過ごす週末がほとんどですが、たまには今回の様まったりした週末を過ごすのもエエもんやなぁと思いました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.06.06 Mon l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2335-13bc8f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)