第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
ちょっとした短編集です
ゴールデンウィーク直前の週末の出来事です。

この土日は帰省せず、単身赴任宅でまったり過ごしました
白毛母子も、青はち同様、単身赴任宅でまったり
IMG_5626_convert_20160607000348.jpg
ベランダの側でポカポカ陽気に当たったり、時折吹く風を気持ち良さそうに受けたりしていましたよ
IMG_5620_convert_20160607000238.jpg
気持ち良さそうにしている表情を見ようと、まずひかる姐さんを見ようとしたところ・・・
(網戸に注目
IMG_5623_convert_20160607000258.jpg
「・・・おばちゃん、コレなんですの
「ん?なんかゆった?」とすっとぼけるひかるさん
IMG_5624_convert_20160607000317.jpg
網が緩んでいた(+経年劣化)ことと、ひかるさんが何の気なしに前足を掛けてしまったことで、破いてしまったと思います

網戸の張り替え、めんどくさいなぁ~
次に男爵様が来てくれる時に網取り換えて貰おっかなぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.06.07 Tue l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2336-c3edf815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)