第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の終業後、社内の飲み友達と銀座へ飲みに行きました
集合時間迄結構時間があったので、近辺の有名な場所を散策してからお店へ向かいました
(築地市場。今秋豊洲へ移転予定。写真は駐車場
DSC_1601_convert_20160611165054.jpg
(市場の側にある「波除稲荷神社」)
DSC_1603_convert_20160611165106.jpg
(築地場外市場。市場と異なり、移転はしないらしい)
DSC_1604_convert_20160611165119.jpg
終業時間前後は当然ながらお店は開いていない時間だったので、ガラ~ンとしていましたが、この日から明日迄開催される「つきじ獅子祭」がある為、山車のチェックをされる為に市場の関係者のかたがたが集まっているところが少しありましたよ

(歌舞伎座)
DSC_1605_convert_20160611165135.jpg
お店に到着
美味しい日本酒をアテに、美味しいお料理を頂きながら、普段就業中には出来ない仕事関係の話等々で大いに盛り上がりました
DSC_1609_convert_20160611165215.jpg
(福井県若狭地方名物の「へしこ」
左が炙り、右が大根スライス。飲兵衛にはたまらん逸品です
DSC_1608_convert_20160611165154.jpg
帰宅後、白毛母子のお世話を通常通り行い、2頭+一人でまったり就寝
質の良い日本酒を飲んだので、二日酔いなどあるはずもなく、本日はすっきり起床
冷蔵庫の余剰食材を使って朝ご飯(時間的にはおやつの時間でしたが)をしっかり頂いた後、
IMG_6828_convert_20160611165230.jpg
家事を一掃~
今回の週末も、単身赴任宅で白毛母子とまったり過ごしたいと思いま~す
(すっかり寛ぎモードのひかる姐さん&
IMG_6831_convert_20160611165243.jpg
おてるちゃんです
IMG_6836_convert_20160611165258.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.06.11 Sat l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2340-e89278a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)