第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
小豆島に着き、まず向かったのはいつも来島する毎にお邪魔する魚屋さん
連休中だったので、店主さんも仕入れた魚達を注文通り下処理するかたがたも大忙し
店内の魚達を見ながら、お客様担当である店主さんの手が空くのを待ちました
IMG_5804_convert_20160614233918.jpg

IMG_5802_convert_20160614233908.jpg
(生け簀の魚達)
IMG_5806_convert_20160614233931.jpg

IMG_5807_convert_20160614233951.jpg
ようやく店主さんの手が空き、注文
美味しい時期が終わるギリギリの頃合でしたが、ボラをあるだけ(2尾しかなかった)、鰆(サワラ)、アコウはじめ、たくさん魚を買いましたよ
IMG_5808_convert_20160614234003.jpg
買いたい種類をしっかり買えたので、満足しながら青はち号へ
DSC_1411_convert_20160614233851.jpg
今回は男爵様の職場のかたから御用聞きをしていた分、なかなか大量に購入しましたよ
(ちなみに、トロ箱は全て我が家からの持参品です

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.06.15 Wed l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2344-b9e25a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)