第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
本日も男爵様は休みにも関わらず、「とある」件で終日不在
(時が来たら種明かしを致します

本日は終日マイペースでのんびり過ごせる日ですが、朝から家事に追われ、ようやく落ち着きました
今日からまたまたず~っと一緒に白毛母子と生活出来るので、青はちはウッキウキ

白毛母子もニッコニコで、掃除や洗濯をしている青はちの後を付いてきたり、側で寛いだりしていますよ
DSC_1691.jpg

DSC_1713.jpg

DSC_1715.jpg

DSC_1700.jpg
(親子のちょっとした微笑ましいショットも撮れました
DSC_1695.jpg
犬と一緒に暮らせる生活って、やっぱりいいわぁ~と再認識出来ました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2353-456705a0