第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.26 (Sun)

おてるちゃん、おちびちゃん、4歳になりました!

4年前の昨日は、ひかる姐さんの子どもたちが、おかあちゃんのお腹の中から出て来た日
4年前と1日前の今頃、光嬢(当時)の見守り当番だった男爵様に全てを託しつつ、「いつ生まれんねやろ」とヤキモキしながら仕事をしていた頃が、昨日のことの様に思い出されます

中身はまだまだお子ちゃまな上に、単身赴任宅へ引っ越してからというもの、寂しん坊に拍車が掛ってしまったおてるちゃんですが、外見は徐々にひかるかあさんに似るようになり、見る角度によっては男爵様でさえ、おかあちゃんかじゃじゃ馬嬢(笑)か見間違えそうになる程に成長してくれました
IMG_7201_20160626121117948.jpg
運良く帰省中に誕生日がやって来たので、男爵様と一緒にささやかにお祝いしました
IMG_7203.jpg
ひかる姐さんの誕生日当日は帰省出来ないので、昨日はW誕生日でお祝いしようか悩みましたが、今回はおてるちゃんに主賓の座を譲って貰うことにしました
IMG_7202_20160626121118b0f.jpg
おてるちゃん、大きい病気もせず、順調に育ってくれてありがとうね
ひかるさんも、お腹にいたお子ちゃま達を、全頭健康で元気な状態で産んでくれて本当~にありがとうね
IMG_7204_201606261211215d7.jpg
おちびちゃんも、昨日はママにしっかりお祝いして貰った様ですよ
13507200.jpg
もう少ししたら、例の件で会えるので、しっかりお顔見せてちょうだいね、おちびちゃん
13537551.jpg
白毛母子のお祝い後、便乗して青はち夫妻も、くっ付き虫さんになっているおてるちゃんを囲んでケーキを頂きました
IMG_7224_20160626121135a91.jpg
(おかあちゃんは完食後、即行本宅の巡回警備をしに行きました

おかあちゃんはまた10日後にお祝いしようね
IMG_7196_201606261211162c9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
12:44  |  てる・ちび  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー | 2016年06月26日(日) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2354-3b1af11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |