第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日は久しぶりに帰宅後の予定がなかったので、おてるちゃんと長~く散歩に行くことが出来ました
IMG_7592_convert_20160706005954.jpg
昨晩はやたら肌寒かったので、(これまた久しぶりでしたが)青はちの布団の上でほっこり寛いでいることが多かったです
IMG_7596_convert_20160706010007.jpg
しかし、青はちが寝ると解ると、こちらに移動してご就寝
IMG_7588_convert_20160706005942.jpg
避けてくれたお礼でナデナデすると、とってもうれしそうにしていましたよ
IMG_7598_convert_20160706010021.jpg
こんな感じで、現状「一頭だと何も出来ない病」」の発症はなく、むしろひとりっコ期間を満喫している様にも感じましたよ

おてるちゃん、滅多にない期間やから、今はとにかく充分満喫しておいてや~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2363-35225a8c