第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨晩も一向に寂しがる様子もなく、ひとりっコ生活を満喫しているおてるちゃん
IMG_7600_convert_20160707001600.jpg
夜の散歩も、長距離を歩いても終始るんるんモード
晩ご飯+おやつも、たくさん歩いた分、ペロッと平らげていましたよ
IMG_7602_convert_20160707001613.jpg
あらあら、後ろ足をあんなに中途半端に伸ばしてまで夢中で食べちゃって
IMG_7603_convert_20160707001709.jpg
ひとりっコ生活を送って貰うに当たって、普段の生活上、飼い主としてはいろいろ心配していたのですが、良い形で見事に裏切ってくれているので、こちらとしては大変嬉しいことだなぁ、と思っています

今晩も大丈夫そうなら、明日から溜まっている記事を引き続き書いてゆこうかな

*おまけ*
昨晩は比較的涼しかったので、晩ご飯は唐辛子系の豆腐鍋を作って晩ご飯に頂きました
IMG_7606_convert_20160707001625.jpg
今日の単身赴任宅地方はかなりハイレベルな熱中症危険度数
(ひかるさんがいる本宅はもっと酷い指数です
愛犬の暑さ対策だけでなく、暑いときに熱いもんを食べたりして、しっかり自分の体調のケアもしたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.07.07 Thu l てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2364-be59f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)