第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
おてるちゃんのひとりっコ生活、昨日で4日目に突入しましたが、相変わらずのおりこうさん状態です
IMG_7613_convert_20160708001701.jpg
来週もう一週間こんな状態が続くかも知れませんが、おてるちゃんを見ている限り大丈夫かな
IMG_7607_convert_20160708001320.jpg
今晩からまた帰省するので、その際男爵様と良く相談したいと思います

明日の朝本宅に着いたら、こんな感じでおかあちゃんは迎えてくれんのかな?
(先日の日曜日にたまたま撮影笑)
IMG_7186_convert_20160708001309_20160708001739523.jpg
帰省中、大雨の中を走行する可能性があることを今朝のニュースを見て知ったので、充分気を付けながら運転しようと思います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.07.08 Fri l てる l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2365-e96cd06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)