第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'07.12 (Tue)

念願のカフェに来店+オレさまに会いに(^-^)

一昨日の出来事(詳細編)です。

朝からおてるちゃんを乗せ、昼一にはかあちゃんさん宅近辺の八ヶ岳に到着
(絶景ですなぁ~
IMG_7726_convert_20160711223253.jpg
今迄行こうと思えど、悪天候や急用、事故に巻き込まれて寄る時間が無くなったりで行けず終いだった近辺のカフェへ、4度目の正直でようやく来店することが出来ました
IMG_7740_convert_20160710234202.jpg
ランチはシンプルなパスタセットをチョイス
パスタの大盛りが出来なかったので(笑)、代わりに店内で販売されていたパンを3個買って頂きました
IMG_7736_convert_20160711223327.jpg
パスタがおもしろい食感だった上に、パンがとっても美味しかったです
新メニューもあったので、是非また来店したいと思います

食後はかあちゃんさん宅へ
オレさま、ご無沙汰してます~
IMG_7770_convert_20160711223406.jpg
お邪魔した目的である、今週末開催のオフ会の機材を早速搬入
(れおんとうちゃんさん、搬入くださりありがとうございました

搬入を終え、おてるちゃんの係留の甘さで一同肝が冷えるハプニングを起こしてしまった後、コーヒーをごちそうになりました
(ご家族の皆さん、お騒がせしました
ご家族皆さんとしゃべっている間に、おてるちゃんは冷たくて気持ち良い地面でウトウト・・・
IMG_7762_convert_20160711223421.jpg
対するオレさまは、おてるちゃんをガン見
IMG_7767_convert_20160711223432.jpg
「次来る時は、オレさまが大好きなひかるさんはじめ、お友達がたくさん来るので、今のうちにしっかりおてるちゃんとふれあいタイム取っといてね」の意味も込めて、お尻合いのご挨拶や至近距離で一緒にいて貰ったりしましたよ

いよいよ年一オフ会開催まであと5日
楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:19  |  てる  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

はあああああ。。。。いいな。。。
お誘いありがとうございます。次回は、ぜひ!!!
kunkun74 | 2016年07月13日(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2370-e1f8b339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |