第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
いきなり話が飛びますが、3週間前の出来事です。
JKCの会員更新をしに、久しぶりにひかる姐さんの第二のお里である店主さんのお店へ遊びに行きました

梅ちゃん、お久しぶり~
元気そうで何よりです
IMG_7335_convert_20160714233314.jpg
相変わらず、ひかる姐さんに良く似ています

更新手続きを済ませた後、店内の秋田ちゃん達ウォッチングをしました
(ひかる姐さんも、側にいた赤毛ちゃんとフレンドリーに交流していましたよ
IMG_7332_convert_20160714233236.jpg
生後4ヶ月の赤毛ちゃん
IMG_7325_convert_20160714233221.jpg
生後約2ヶ月の虎毛コンビ
IMG_7355_convert_20160714233334.jpg
生後5ヶ月の白毛ちゃん
IMG_7357_convert_20160714233420.jpg
2歳の虎くん
IMG_7361_convert_20160714233442.jpg
こちらの虎ぼうや、チキン吠え(笑)の度合いやその他のチキン要素に加え、くりっとしたかわいいお目めがおちびちゃんにそっくりでした
おちびちゃんのママが側にいたら、「ちびの子分や~」と言って、連れて帰ってしまうんちゃうか、と思ってしまう程でしたよ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.07.15 Fri l ご近所さん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2373-e90f5b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)