第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
いろいろ書きたいことが山積み状態となっていますが、先日のパーティの模様から書きたいと思います

土曜日 シッポさん主宰のドッグセラピーの活動(あかりちゃん、デビュー戦でした。後日記事にします)に参加した後、当日の食材を調達し帰宅
IMG_7887_convert_20160720001511.jpg
往路の運転手を務める男爵様には晩ご飯後早々に仮眠に入って貰い、青はちはあかりちゃんと遊んだり、一緒にうたた寝したりしました
IMG_7896_convert_20160720001526.jpg
23時過ぎに出発
男爵様が快調にぶっ飛ばしてくれたおかげで(笑)、早朝4時半には毎回お世話になっている道の駅に到着しました
白毛母子トリオの朝のお世話を終えた後、仮眠
IMG_7899_convert_20160720001542.jpg
ひかるさんの涙やけ、男爵様がお手入れを怠った為、非常に悪化してしまいました
こうやってみると、ほんま痛々しく見えてしまいます
IMG_7902_convert_20160720001614.jpg
仮眠後、身支度を整え、かあちゃん宅へ
おちびちゃん一家の到着数分後に我が家到着

続いて、らんまるくん&ふゆくん一家もご到着
IMG_7905_convert_20160720001638.jpg
かあちゃんさんの妹さんのお嬢ちゃまであるりーちゃん、いっぱいふゆくんをなでなでくれていましたよ
IMG_7906_convert_20160720001655.jpg
「今年は参加秋田ちゃんとたくさん仲良くなる」のが目標のりーちゃん、みんなとお友達になれたらエエね

そしてあきらさん一家ですが、道中で大雨の影響を受けてしまい、1時間程度遅れる旨、かあちゃんさんに連絡が入りました
昨年我が家も圏央道のトンネル事故の影響を受けて大幅に到着が遅れたので、焦る気持ちは解りますが、是非焦らずマイペースでお越しくださいね

次回に続く
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.07.20 Wed l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2378-58257544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)