第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんのご挨拶が一段落したところで、みんなで会場の準備に取り掛かりました
IMG_7907_convert_20160721002922.jpg
この日の天気予報はとなっていた為、従来よりテントを多めに張ったり、テント間で雨が落ちてこない様に配慮したりしましたよ

他の機材もセッティングが完了し、6秋田ズも各所に係留
IMG_7919_convert_20160721002939.jpg
飼い主の皆さんにそれぞれ構って貰ったりしていました
IMG_7929_convert_20160721003007.jpg
あかりちゃんは場慣れして貰う為、全頭見える上にお家の前の道路の様子が見渡せるボイントにひとまず係留
係留後、りーちゃんが構いに来てくれました

我が家に迎えてからすぐに飛び付き禁止を教え込んでいる(現在進行中)為、うれしそうに大人しくナデナデされていましたよ
IMG_7932_convert_20160721003042.jpg
りーちゃんも、あかりちゃんが小さくて噛まないことを解っているからか、とってもうれしそうにたくさん構ってくれました
IMG_7935_convert_20160721003105.jpg
目の辺りをボカすのがもったいない程でしたよ

設備の準備が終わったら、今度は食材の用意
まずは、ふゆくん家が持って来てくださった鶏肉から
パパさんが下処理してくださり、
(でっかちゃん、絶賛お勉強ウォッチング中
IMG_7927_convert_20160721002951.jpg
れおんとうちゃんさんと男爵様で準備してくれた七輪にIN
IMG_7931_convert_20160721003023.jpg
エエ煙と鶏肉の旨味成分の弾け加減です

ふゆくんのパパさんが美味しく鶏肉を焼いてくださっている間に、女性陣でテーブル配膳
ここで手が空いた青はち妹は、おちびちゃんを係留
お久しぶりのお尻合い中、姉貴分のおてるちゃんに、ひたすらクンクンされまくっていましたよ
IMG_7939_convert_20160721003123.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.07.21 Thu l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2379-037e270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
