第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.22 (Fri)

持ち寄りパーティ2016 全員集結編

らんまるくんとふゆくんのパパさんが焼いてくださった鶏肉の七輪焼きが完成し、ひとまず準備完了
IMG_7942_convert_20160722000402.jpg
れおんかあちゃんさんが頑張ってたくさん焼いてくださった美味しいパン達をメインに、
IMG_79431.jpg
飲酒OKのメンバーは、かあちゃんさんご提供の最近発売された全47都道府県の表記があるビール、
(表。もちろん、かあちゃんさん宅在住の県入りのビールでしたよ
IMG_7945_convert_20160722000432.jpg
(裏。かあちゃんさん、粋なアイテムをご用意くださりありがとうございます
IMG_7944_convert_20160722000419.jpg
ハンドルキーパーは、ソフトドリンクや各自で用意したノンアルコール飲料で乾杯
ひとまずこのメンバーでパーティを始めることにしました
美味しく頂いていると・・・
IMG_7946_convert_20160722000454.jpg
(かあちゃんさんのお母様が丹精込めて育てた美味しい夏野菜達
毎年大好評なディップソース、今年はち~びちゃんが作ったそうですよ
IMG_7947_convert_20160722000510.jpg
あきらさん親子&かのこちゃん、ご到着~
皆さん、道中お疲れ様でした
IMG_79531.jpg
かのこちゃんに係留場所を譲り、あかりちゃんは白毛母子とオレさまとの間に係留場所をシフト
IMG_7951_convert_20160722000614.jpg
その間あきらさんは持ち寄り品を準備
昨年頂いた美味しいコーンスープと、
IMG_7974_convert_20160722000642.jpg
こちら
IMG_7948_convert_20160722000533.jpg
お手製のチーズケーキでした
外箱も個包装も、(教材を自作される)幼稚園の先生顔負けの凄さでしたよ
IMG_7949_convert_20160722000555.jpg
チーズケーキはお披露目だけにして、一旦冷蔵庫へ

これで15名+8頭の集結が完了したので、パーティ本始動となりました
IMG_7957_convert_20160722000630.jpg

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:31  |  くるま旅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2380-6890bb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
