第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お好み焼きを食べた後、またまたみんなで秋田ちゃん達を構いながらまったり
IMG_8020_convert_20160725013548.jpg
りーちゃんのとっても良い笑顔を撮ることが出来ました
モザイクを掛けるのが本当に勿体ない程です
IMG_8022_convert_20160725013600.png
そして、チキンなおちびちゃんにも良い変化が
普段はチキッてお子様には絶対近付かないのに、今回自らりーちゃんの側へトコトコ歩いていって「撫でて~」とお座りして要求する一面が見れました
これには一同ビックリしました
IMG_8008_convert_20160725013535.jpg
良く良く見ていると、りーちゃんが構ってくれる度に取ってくれた行動に効果があった様です
(おちびちゃんが嫌いな甲高い声をりーちゃんが側で出さないことと、近付く時にゆっくりかがんで来てくれること、怖がらずにそ~っと撫でてくれることがポイントだった様です
他の秋田ちゃんにもそうしていたのを見て、安心したのかな
りーちゃん、いろいろ気を遣ってくれてありがとうね

そうこうしていると、あきらさんご一家が帰宅される時間となりました
みんなでお見送り後、臨月を迎えている妹子さんの待つご自宅へと帰って行かれました
IMG_8025_convert_20160725013613.jpg
あきらさん&お母様、強行スケジュールにも関わらずご参加くださり、ありがとうございました
妹子さん、ご出産頑張ってくださいね
(次回は是非、妹子さんファミリーもお越しくださいね

お見送り後、冷蔵庫で冷やされていたあきらさん特製チーズケーキとかあちゃんさんが入れてくださった美味しいコーヒーを頂き、ほっこりタイム
IMG_8027_convert_20160725013628.jpg
その間、7秋田ちゃん達は・・・
IMG_8028_convert_20160725013647.jpg

IMG_8034_convert_20160725013717.jpg

IMG_8035_convert_20160725013732.jpg
(ふゆくんがアニキをリードでラッピングという、なかなか面白い芸を披露していましたよ
IMG_8029_convert_20160725013701.jpg
ほっこり具合を見ていて、ふと時計を見ると、あっという間に夕方
みんなで協力して後片付けをし、順次帰宅となりました
IMG_8038_convert_20160725013803.jpg

れおんかあちゃんさんご一家の皆様+りーちゃん、今年もいろいろとたくさんご準備くださり、ありがとうございました
(我が家の機材の一時保管、お手数お掛けします

次回開催はラッキー7ということもありますので、ちょっと趣向を凝らしたものを考えたくなりますね~
またお邪魔した時に相談しましょうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.07.25 Mon l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2383-1d3f24e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
