第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'07.26 (Tue)

セラピー犬「ひかる」、出動! #70

れおんかあちゃんさん宅のパーティに向けて出発した日の出来事です。

この日は昼からシッポさん主宰のドッグセラピーの活動に白毛トリオで参加しました
(あかりちゃんはデビュー戦でした

活動したワンちゃんは7頭
(一施設目の玄関にて撮影
1369_convert_20160725221616.jpg
もずく姉さん
(シッポさん撮影の写真をお借りしました
1373_convert_20160725221626.jpg
つくしくん、
1366_convert_20160725221600.jpg
ペコちゃん
(浴衣を着ていましたよ
IMG_7817_convert_20160725221712.jpg
チョコちゃん(二施設目から参加)、
IMG_7820_convert_20160725221738.jpg
白毛母子は相変わらずの大人気だった上に、二施設目はひかる姐さんが大好きなお子様(小学生)が臨時でいらっしゃったので、ご満悦な表情で構って貰っていましたよ
IMG_7819_convert_20160725221723.jpg
あかりちゃんはたくさんの人間に会うのは初めてだったので、序盤はいろいろビックリしていましたが、持ち前の高い順応力を発揮し、粗相することなくスタッフさんに抱っこして貰ったり、車椅子利用のかたに撫でて貰っていましたよ
IMG_7808_convert_20160725221659.jpg
二施設目は、無理させずにほとんど休憩
男爵様に猫みたいな抱っこをされながら、ゴロゴロと甘え倒していましたよ
1376_convert_20160725221647.jpg
これからも様子を見ながら活動に参加して貰い、しっかりいろいろな人間社会+犬社会を見て勉強して貰いたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:06  |  ひかる(セラピー活動)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2384-7c544219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |