第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日も昼一までしっかり爆睡し(失笑)、家事を終えた後、
IMG_8597_convert_20160807235953.jpg
おてるちゃんに破られた網戸を張り替えました
こちらの網戸は上下面共張り替えたので、少し時間が掛かりましたが、
IMG_8584_convert_20160807235833.jpg
たるむことなく、ピンと張り替えることが出来ました
IMG_8587_convert_20160807235852.jpg
桟にはめ込むのが少し大変でしたが、無事はめ込むことが出来、まずは和室側完了
IMG_8592_convert_20160807235928.jpg
ついでなので、先月か2ヶ月前 ひかる姐さんに破かれた洋室側の網戸も張り替えることにしました
(こちら側は下面のみ張り替えました)
IMG_8589_convert_20160807235904.jpg
和室側よりも桟のはめ込みに苦労しましたが、何とか張り替え完了
蚊が飛び始める時間迄に終えることが出来て良かったです
IMG_8591_convert_20160807235917.jpg
そこからは畳んだ寝床をソファ代わり(?)にして、マンガを読んだりしてのんびり寛ぎました
IMG_8595_convert_20160807235941.jpg
青はちの事務所の盆休みは木曜日から。
久しぶりに休日の2日共しっかり体を休めることが出来たので、それまでの三日間、しっかり仕事を頑張りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.08.08 Mon l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2396-14f0f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)