第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日の仕事帰り、良く利用する百貨店に立ち寄ったところ、普段は売り切れていてお目にかかることなどまず出来ないお店のケーキを見ることが出来ました
IMG_8621_convert_20160808235437.jpg
世間では盆休みに突入しているところもあるので、その恩恵かな?と思いながら、ホクホク気分で販売されていた残り2種類全てを一カットづつ買い、晩ご飯のデザートに頂きました
IMG_8622_convert_20160808235449.jpg
青はちのウキウキ感を何やら感じ取った白毛母子
IMG_8599_convert_20160808235353.jpg
親子揃って「なんかちょうだい」のお座りをお見舞いされました
IMG_8605_convert_20160808235405.jpg
そういえば、晩ご飯は親子共々やたら完食した時間が早かったなぁ
早いこと完食したし、久しぶりにおやつあげますわ
IMG_8609_convert_20160808235415.jpg
食べ終わった後も、引き続きその場で仲良く寛ぐ白毛母子でした
IMG_8619_convert_20160808235426.jpg
今晩、少し帰りが遅くなるかも知れないから、仲良くお部屋の警備、頼みましたで

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.08.09 Tue l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2397-b666e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)