第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日、男爵様は出勤日だったので、青はちは日頃の疲れを取る為に、ほとんど出掛けず、白毛トリオと一緒に自宅でゆっくり過ごしました
おてるちゃんも縫合中のあかり嬢が心配なのか、ケージ越しにあかり嬢をクンクンしたり、ケージの側でまったりしたりと、本当にお姉ちゃんらしい行動を取ることが出来る様になりました
IMG_8812_20160814110913f7d.jpg
それを少し離れたところから優しいまなざしで見守っているひかる姐さんがとっても印象的でした

しばらくすると、白毛母子がおもちゃでスイッチが入り、綱引き大会を始めました
(左がおてるちゃん、右がひかる姐さんです)
IMG_8809_2016081411091163d.jpg
普段はマンション住まいの為、ドタドタ出来る遊びをさせてあげられないので、今のうちにしっかり遊び溜め(?)しといてや~(笑)
あかり嬢も、楽しそうに見ていましたよ
IMG_8807.jpg
動画はこちら
室内とはいえ、なかなか迫力がありました
[広告] VPS

男爵様帰宅後は、おてるちゃんをお風呂に入れました
冷たい水よりも、人間がちょうど良いと思う様な少し熱めのお湯が大好きな、江戸っ子気質のおてるちゃん
今回のお湯加減、こんなうれしそうな表情で表現してくれましたよ
IMG_8831_20160814110914d34.jpg
大喜びしてくれて、本当にうれしい限りです
(てゆうか、水遊びが嫌いでお風呂大好きの秋田ってどうなんでしょうね爆)

おてるちゃんの入浴後は、近所の肉屋のおっちゃんのお店で買っておいた美味しいお肉達で晩酌タイム
最近おっちゃんとこで限定販売される希少部位である「耳」(耳なのにサシが凄い)の部分を、
IMG_8839_2016081411091678a.jpg
以前れおんかあちゃんさんから頂いたお手製まろやか味噌をブレンドした「まろやかみそマヨネーズ」を軽く付けて食べたり、
IMG_8848.jpg
おっちゃん曰くのバラ(世間一般では絶対にバラな訳がない)を食べたりして、美味しくおてるちゃんの入浴疲れを癒しましたよ
IMG_8847_20160814110939c73.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2401-bb4fae50