第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.15 (Mon)

帰省4日目。白毛トリオ、洗濯完了!

昨日、掛り付けの動物病院へ行って、あかり嬢の(不妊手術の)術後経過を診て頂いた後、そのままHAMPさんへ行ってランチを食べに行きました
IMG_88611.jpg
(本日のスープだった、豆乳とキャベツたっぷりのスープがとっても美味しかったです
IMG_8862.jpg
あかり嬢、またまた桟のところに掛けてみょ~な座り方をしておりましたよ
IMG_88631.jpg
(途中から冷たくて気持ち良い土の上に伏せていました

帰宅し、経年劣化で壊れてしまったガレージの伸縮ゲートのキャスターを男爵様が補修してくれた後、
IMG_8874.jpg
白毛トリオのトリとなった、ひかる姐さんをガレージで洗濯(笑)しました
(ついでに、青はち号のリアまわりの一部もちゃっかり洗車出来ました笑)
IMG_8886_20160815113949070.jpg
おてるちゃんと違い、水遊びが大好きなひかる姐さん、とってもうれしそうに洗われていましたよ

今回の盆休みのすべきことだった、あかり嬢の不妊手術+白毛トリオのガッツリ洗浄、何とかこの日迄に終えることが出来ました

さぁ、今晩はいよいよ首都圏に向けて帰省します。
今回は車での帰省ではありませんが、トラブルなく戻ることが出来たら良いなぁと思っています

*おまけ二本立て*
①昨晩男爵様に飲んで貰った、群馬県土産の赤ワイン
IMG_89011.jpg
もの凄く飲みやすいお味でしたよ
次行く時は白があれば買ってみようかな

②晩ご飯中に激写した、白毛母子の振り向き様ショット
IMG_8906_20160815114011303.jpg
ほぼ同じ角度で対称的な方向を見ているのがなんとなく笑ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
12:21  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2402-3a794373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
