第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
一時間前に無事、勤務先近辺の高速バスの降車口に着きました

昨日は盆休み最終日。
男爵様は出勤日だったので、白毛トリオと終日まったり寛ぎました
IMG_89191.jpg
午前中は記事を書きながら、あかり嬢とリビングでまったりしたり、構って遊んだりしました
IMG_89381.jpg
(ケージインしてしばらくしたら、足を上げたまま爆睡していました
IMG_8940_20160815210047912.jpg
高速バスに向けて出発する間際には、おてるちゃんと至近距離でにこやかに2ショット画像を撮影することが出来ましたよ
IMG_8945_20160815210049fc3.jpg
ひかるさん、おてるちゃん。今週末またそっちへ帰るんで、それまでは男爵様の言うことを良く聞いて、大人しく、時にはあかり嬢に教育的指導をしたりして、有意義に過ごしてね~
IMG_8915_201608152101303d6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.08.16 Tue l ひかる親子 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2403-2873968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)