第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.21 (Sun)

炉端ひかる、野外出店しました^▽^

昨日の朝、高速バスで首都圏から帰省
DSC_1797.jpg
(伊勢湾岸道の事故渋滞にハマった影響で、定刻より1時間半遅れで降車地に着きました。
高速バスのデメリット、かなり久々に味わいました。出勤日でなかったのが不幸中の幸いでした

迎えに来てくれた男爵様の運転で、その足で予定していた炉端ひかるの野外出店地へ急行
集合時間にはどう考えても遅れてしまいましたが、何とか炉端ひかるの常連さんである直ちゃん+ゆきちゃん&お~ちゃんと合流し、
IMG_9035.png
今回は昼席(笑)を敢行しました
男爵様が仕入れておいてくれた、いつもの肉屋のおっちゃんとこのお肉、相変わらず絶品でございました
(おっちゃん曰くの今回のバラ肉今回も相変わらず世間一般では考えられない高品質でした
IMG_9056.jpg
愛犬達も、食べられる部位をしっかり食べたり、
IMG_9083_20160821105007c74.jpg

IMG_9085.jpg
側の遊泳場所でカワウソに変身したりして、
IMG_9067_20160821104815192.jpg
(あかり嬢に至っては遊泳デビュー戦だったのですが、ライフジャケット未着用にも関わらず、初めてとは思えない程、優雅に泳いでいましたよ
IMG_9070_201608211050062e4.jpg
飼い主共々、大いに場を満喫しましたよ
IMG_9064.jpg
(飼い主サイドとしては、ノンアルコール飲料しか飲めなかったところが、少~し残念だったかな爆)

今度は泊まり掛けで敢行出来たらいいなぁ、と思った一行でございました

*おまけ*
想定通り、「こんな冷たい水なんか、入れるかーッ
わしゃ、熱いお湯が好きなんや
」と拒否行動に出た江戸っ子おてるちゃん
IMG_90001.jpg
一度入水してからは、全力で(爆)水面に近寄ろうとしませんでした

・・・どこで育て方間違えたんかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
11:47  |  ご近所さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2406-0bab044a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |