第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
ひかる姐さんの天職の都合で、明日迄有休を取って本宅にいる青はち&白毛母子
明日は台風9号の影響を上手く回避しながら、単身赴任宅へ帰れそうです
(先程、事務所へ現状確認の電話を入れた処、早期帰宅等の台風対策はまだない模様でした。
東日本のかたがた、退社時やこれからの外出時、本当に気を付けてくださいね

さて、昨日は男爵様&白毛母子は完全OFF
終日空調の効いた部屋でじっくり寝て一昨日の疲れを癒し、
IMG_9101.jpg
あかり嬢は青はちと一緒に掛かり付けの動物病院へ
IMG_91091.jpg
不妊手術時の縫合箇所の抜糸をして貰いました
IMG_91101.jpg
ついでに体重も測定。1週間に1kgのペースで増加していました

その後、そのままHAMPさんでガッツリランチ
IMG_9115_20160822094101526.jpg
あかり嬢はここで初めて、ご飯タイム以外に食べ物や飲み物が貰える時があるということを覚えました
(HAMPさん特製、ワンちゃん用カプチーノを召しあがって頂きました)
いい笑顔してるなぁ
IMG_9113_201608220941007bd.jpg
食べること、飲むことが大好きなあかり嬢
この調子でどんどんいろいろなものを食べて、どんどん大きくなって貰いたいです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2407-754c5c9b