第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.23 (Tue)

セラピー犬「ひかる」、出動! #72+ロコモコデー^▽^♪

昨日はHAMPさんで月に一度のロコモコデー(平日のみ開催)が開催されました
IMG_9122.jpg
単身赴任し始めてからは、開催日に来店出来るのを諦めていただけに、大喜びでおてるちゃんを連れて来店
IMG_91271.jpg
食後にクリアランスケーキ(この日はチーズケーキ)をオーダーした程、ガッツリ頂きましたよ
IMG_9123.jpg
ヒッヒッヒ、半熟卵の黄身がエエ感じでとろけ出し、ハンバーグやご飯に向かって美味しそうに流れ出しておりましたよ
IMG_9124.jpg
幸せなランチタイムを過ごした後、一旦帰宅
おてるちゃんとひかる姐さんを入れ替え、所属協会の局長さん(肩書きが変わりました)主宰のドッグセラピーの活動に参加しました
IMG_9129.png
(1話=#71分の活動記事がスキップしている為、単身赴任宅帰宅後、なるべく早く更新します

今回の訪問先は、良くご訪問している放課後等デイサービス
活動犬は、オレオちゃん(写真中央)、アトムくん、チワワちゃん(名前ど忘れました)、ひかる姐さんの4頭で活動しました
IMG_9128.png
タイミングを逃して撮影出来ませんでしたが、自分から「ひかるちゃん構って~」と意思表示してくれた男の子や、ひかる姐さんに頬ずりしてうれしそうにしてくれる女の子が、ひかる姐さんとたくさん遊んでくれました

晩ご飯の時に、ひかる姐さんの好物であるおやつをプレゼント
IMG_91311.jpg
ひかる姐さん、一日お疲れ様
今日も一日、たくさんのかたに活動で構って貰おうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
08:54  |  ひかる(セラピー活動)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2408-a3b34459

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |