第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日は終日、シッポさん主宰のドッグセラピーの活動に参加して来ました
活動犬はもずく姉さん&つくしくん、ペコちゃん、ひかる姐さんの4頭
午前2施設、午後1施設 計3施設訪問しました
(つくしくん)
IMG_9158_convert_20160824232339.jpg
(ペコちゃん)
IMG_9160_convert_20160824232358.jpg
(久しぶりにお会いした利用者様になでなでして貰っているひかる姐さん。相変わらずうれしそうでした
IMG_9168_convert_20160824232414.jpg
(インターバルがてら、ドッグカフェでランチタイム
IMG_9173_convert_20160824232505.jpg
(もずく姉さん)
IMG_9183_convert_20160824232546.jpg
今回は珍しく、活動中に一斉写真を撮影することが出来ましたよ
IMG_9178_convert_20160824232521.jpg
平日訪問の施設は有休を取っている時しか訪問出来ないので、我が家としては本当に久しぶりの平日訪問でした
また機会に恵まれたら是非参加したいです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.08.25 Thu l ご近所さん l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは^^
いつも、楽しみに見せていただいています。
素晴らしい活動をされていますね。
ワンちゃんたちがいることで、
みなさん、穏やかな表情です。
これからも、がんばってください^^
2016.08.25 Thu l k-24. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2410-b108cab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)