第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
只今出勤中の青はち
台風10号の影響は、現状雨が若干強く降っている程度で風はほとんどありません
事務所に着く迄の間に酷くなってくれることがないことや、これからの台風の進路先で被害が深刻化しないことを祈るばかりです

さて一昨日のお話です。
おてるちゃんは諸事情(明日記事にします)により留守番をお願いし、本宅近所の団体が主宰するDAA活動にひかる姐さんとあかり嬢で参加しました
(カイくん、ボディが涼しげにカットされていましたよ
IMG_9295_convert_20160830000037.jpg
この日も活動犬が大小たくさんいました
IMG_9273_convert_20160829235847.jpg
(写真は一部。まだまだたくさんいましたよ
IMG_9276_convert_20160829235859.jpg

IMG_9290_convert_20160830000015.jpg

IMG_9284_convert_20160829235947.jpg
まだ場に馴れないあかり嬢は、場を見ながら時折ひかる姐さんと一緒に活動して貰いました
IMG_9281_convert_20160829235928.jpg
あかりちゃん、社会化に対する絶好の勉強タイムなので、慣れる迄頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.08.30 Tue l ひかる(セラピー活動) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2415-91c06937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)