第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
3日間、ドタバタしていて更新が滞ってしまいました

まずは金曜日。
終業後、またまたバッティングセンターへ行って自主練
IMG_9338_convert_20160904004339.jpg
場内で一番早い球速をメインで練習したのですが、やはりバドミントンで早い球(シャトル)に馴れている為、見送りは少なく、ゴロやヒットクラスのバッティングが出来ました
IMG_9332_convert_20160904004117.jpg
土曜日はバドミントンの練習
今週末にリーグ戦を控えているので、最終調整をしながらゲームをしました
IMG_9328_convert_20160904004045.jpg
帰り道には、ファミレスで遅がけのランチ
IMG_9329_convert_20160904004059.jpg
「ファミレス、久しぶりやなぁ」と思いながら、美味しく頂きました

もういっちょ帰り道に寄り道し、翌日に控えた軟式野球の試合に当たって要持参となっている野球用品を買いに行きました
IMG_9340_convert_20160904004135.jpg
お店のスタッフさんと相談しながら選んだのですが、女性用が無い為、バット以外は全部ジュニア用品で揃えました

そして昨日。
明け方は雨が降っていたのに、試合が始まる頃はカンカン照りになっていました
IMG_9342_convert_20160904225634.jpg
結果としては負けましたが、守備で少しは貢献出来て良かったです
IMG_9521_convert_20160904225647.jpg
これ以降、しばらくは野球関係の行事はありませんが、バッティングセンターで打撃練習するのが楽しくなった上に、軽いバットもせっかく買ったので(もれなく、単身赴任宅の防犯グッズになって頂きますけどね爆)、これからも時間があればバッティング練習程度はやっておこうと思います
IMG_9656_convert_20160904225720.jpg
さ~て、白毛母子への埋め合わせ、今晩からしっかり行いたいと思います
moblog_0f29bedd.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.09.05 Mon l 青はち l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2419-11082599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)