第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
地獄の居残り作業、一昨日で折り返し地点を迎えたので、連日遅くまで単身赴任宅の警備をしてくれた白毛母子に、感謝を込めていろいろご奉仕しました
IMG_9753_convert_20160916001939.jpg
青はち号に乗って大好きなプチドライブを楽しんで貰った後、お気に入りの公園で散歩
晩ご飯を完食した後は、大好きなおやつを召しあがって頂きました
IMG_9755_convert_20160916001950.jpg
母子共に大喜びでがっついていましたよ
IMG_9760_convert_20160916002035.jpg
ひかる姐さんも、
IMG_9758_convert_20160916002006.jpg
おてるちゃんも、うれしそうに食べてくれちゃって
喜んでくれて何よりですわ
(おてるちゃんがここまで表情を崩して美味しそうに食べてくれるのも、久しぶりに見た気がします
IMG_9759_convert_20160916002020.jpg
そして、青はち自身にも疲れた体に効く逸品をご褒美として
進呈(笑)
IMG_9779_convert_20160916002057.jpg
今日から大詰めなので、気合い入れて作業に当たります
ひかるさん&おてるちゃん、もう少しだけ長時間警備、よろしく頼んます

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.09.16 Fri l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2428-1dee9b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)