第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日記事を更新後、シッポさん主催のドッグセラピーの活動に参加
その後、やむをえない事情が出来、急遽2年間預かることになったノアくんを迎えに行って来ました
ノアくん、おかえり~
DSC_1818.jpg
(帰宅後、足を拭こうと整列させると、こうなっちゃいました
しっちゃかめっちゃかですな

晩ご飯模様も、4頭だとこんな感じ
DSC_1821.jpg
昨日更新の写真と構図を対比すると、面白いかも知れませんね
DSC_1824.jpg
こういう一面を見ることが出来ると、さびしんぼなあかり嬢にはちょうど良いお兄ちゃん役になってくれるかな?と思わせてくれます
DSC_1827.jpg
ノアくん、あかり嬢のこと、よろしく頼みますよ
あかり嬢、優等生くんと暮らして、いろいろお勉強させて貰いなさいね
男爵様、しばらく大変やけど、お互い仕事に支障が出ない様、臨機応変にやり繰りしましょう

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.09.18 Sun l ノアくん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2430-7fc99e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
