第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'09.21 (Wed)

セラピー犬「ひかる」、出動! #75

先日の土曜日のお話です。
シッポさんや、いつもサポーターとして参加されているリンくんとモコくんのママさんと一緒にランチを食べた後、
IMG_9794_convert_20160920231435.jpg
(こちらの2頭は相変わらずのラブラブっぷりでした
あかりちゃんも、つくしくんと仲良く接することが出来たので、ひと安心でした

この後予定していたドッグセラピーの活動へ、みんなで参加しました

活動からは、ペコちゃんや、
IMG_9802_convert_20160920231451.jpg
ゆきちゃん&お~すけくんが合流
14364862_convert_20160920231422.jpg
(↑↓共、シッポさんから写真を拝借しました

お~ちゃん、またまた大きくなったなぁ
14316762_convert_20160920231358.jpg
もずくちゃんや
IMG_9807_convert_20160920231533.png
我が家からの選抜コンビも、訪問した2施設の利用者様がたに構って頂き、
IMG_9806_convert_20160920231510.png
とってもうれしそうにしていましたよ
お~ちゃん、あかり嬢、長丁場お疲様
いろいろな場所でたくさんの人に構って貰って、場馴れしていこうね

ちなみに、ラブラブな2頭は活動中も相変わらずの模様でした
14355728_convert_20160920231409.jpg
さぁ、本日はいよいよ地獄の日々 最終日
昨晩の食後に美味しいケーキ達を頂き、元気をしっかりチャージしたので、中身が少ない頭をフルに回転させながらがんばりますッ
IMG_9868_convert_20160920231547.jpg
(台風の影響からか、帰宅する時間でもケーキ達がまだまだごっそり販売されていました
ラッキーでした

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:02  |  ひかる(セラピー活動)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2433-f2547f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
