第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日のルートは、全て雨(しかもかなりの雨量)の為、観光するポイントは限られてしまいましたが、同伴するメンバーを選抜して観光したり、
moblog_af19e857.jpg
運良く雨が一時的に止んだ時にドッグラン付きの一般のカフェでランチを頂いたり、
moblog_01eef432.jpg
4頭にはドッグランでおもいっきり遊んで貰ったりしました
moblog_6f8524a8.jpg
夜も若干雨が降る中でしたが、時間的にピッタリな観光スポットを訪れ、
moblog_03d43025.jpg
超有名キャラの芸術作品をたくさん見たり、
moblog_e2c5abe8.jpg
南へ越県し、有名なご当地ラーメンを晩ご飯として食べたりしました
moblog_682bee7d.jpg
出発から24時間内で6県(奈良→大阪→兵庫→岡山→鳥取→広島)を走行&観光する旅、なかなかハードでしたが、とっても楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.09.23 Fri l くるま旅 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2435-e14b3ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)