第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
この土日は久しぶりに帰省せず、まったりと生活しています
金曜日の晩は、4頭各所で毎月楽しみにしている大好きなおやつフィラリア予防薬を召し上がり、
(ひかる姐さん&おてる組)
IMG_0511_convert_20161002140936.jpg
(ノア兄ちゃん&あかり嬢組)
144406.jpg
毎回楽しみにして食べてくれて、うれしい限りです

そして、昨日はカフェに行った後、このかたに会いに行って来ました
相変わらず笑顔がかわいいです
IMG_0486_convert_20161002141027.jpg
昨日の模様は、明日記事にしますので、とにかく今から溜まっている家事を片っ端からやっつけたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2444-a746e2ae