第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.03 (Mon)

持ち寄りパーティ 後片付け+お誕生会♪ 前編

一昨日の出来事です。
3ヶ月前に秋田犬友さんがたと持ち寄りパーティをした際、青はち号の積載キャパシティの関係でれおんかあちゃんさん宅でお預かり頂いていた機材一式を引き取りに行きました

オレさま、ご無沙汰でございますね~
車で敷地内に入るや否や、熱烈大歓迎を受けましたよ
IMG_0486_convert_20161002141027.jpg
飼い主&や愛犬同士のご挨拶が済んだ後、(最近誕生日を迎えた)ち~びちゃんのお誕生会にお呼ばれすることになりました

天気も上手く雨が降らない模様だったので、持ち寄りパーティ同様、愛犬達を近くに係留し、
IMG_0461_convert_20161002234813.jpg
心地よい外気温の中、テーブル等々をセッティング
IMG_0480_convert_20161002234936.jpg
みんなで美味しいケーキとコーヒーと共に、ち~びちゃんをお祝いしましたよ
IMG_0471.jpg
愛犬達には、青はちからちょっとしたおやつをプレゼント
オレさま、上手に待てが出来、かあちゃんさんからおやつをゲットしていましたよ
IMG_0473_convert_20161002234836.jpg

後編に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:00  |  ひかる・てる(新天地おでかけ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2445-0324b605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
