第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
一昨日、買ったにも関わらず食べなかったお菓子を、本宅近辺でご贔屓にしているコーヒー豆屋さんのアイスコーヒーと共に頂きました
IMG_0529_convert_20161007001124.jpg
ちょうど疲れが溜まっていた時期だったので、ひときわ美味しさを感じました
(噛むとしっかりと、そして甘ったるくないオレンジの味わいがあったので、飲兵衛の青はちにはちょうど良い甘さ加減でした

ほっこりしている傍らでは・・・
IMG_0526_convert_20161007001056.jpg
ドッグセラピーの活動をしていく中で、首を傾げたリアクションをすると、相手してくださる皆さんを悩殺(笑)出来ると理解したひかる姐さん
「うちにも何かほっこり出来るもんください」と言わんばかりに、首を傾げた悩殺アクション付きで、おてるちゃんと一緒に『よこせビーム』発射

しっかりヒットされてしまった青はち(どアホですな
昨日でちょうど消費期限が切れるところだった卵を使って、卵焼きを作り、召しあがって頂きました
IMG_0527_convert_20161007001110.jpg
うれしそうに瞬殺してくれて良かったです

朝晩すっかり涼しくなった単身赴任宅地方。
昨晩からついに今年度の寝床争奪戦が始まりました
(おてるちゃん)
IMG_0524_convert_20161007001044.jpg
(ひかる姐さん)
IMG_0530_convert_20161007062015.jpg
今期も、日々しっかり奪還して快眠したいと思います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2448-9b40f6cc