第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
今朝、無事に単身赴任宅へ帰り着きました
(近鉄電車や、
IMG_0537_20161008200529629.jpg
JR西日本で良く見掛ける電車を見ると、帰って来た安心感が倍増します
IMG_0544_2016100820053059c.jpg
帰宅後早々、白毛カルテットの朝のお世話を敢行
※ひかる姐さんは、(朝ご飯そっちのけで)上のフロアで本宅の周辺警備を敢行しておりましたよ
IMG_0550.png
(その頃、男爵様は溜めていた家事をやっつけていました
.
ノアくんの座りかたが、(体格があるのに、なんとなく遠慮気味にコンパクトに座っている様に見えて)やたらかわいかったです
IMG_0553.png
食後はしばらくみんなでまったり
ノア兄ちゃんとあかり嬢、この2週間で血の繋がった兄妹さながらにとっても仲良くなっていましたよ
IMG_0558_2016100820055142a.jpg
妹分のお目付役も出来る様になった優等生なノアくんですが、様々なスキルが上がっただけでなく、甘え上手にもなっていました
IMG_0556_201610082005346cd.jpg
我が家にいる間、いろいろな術(笑)を身に付けていこうね

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
2016.10.08 Sat l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2449-66a2483c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)