第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
6時間前に無事単身赴任宅に帰り着きました
(想定していたF1関係の渋滞は上手く回避出来ましたが、東名のいつもの渋滞区間が今回やたら遅い時間迄発生していたので、少し影響を受けてしまいました

さて、一昨日の出来事です。
ランチを食べに、本宅近辺のカフェ&カレー屋さんへ、白毛カルテットを連れて来店しました
ようやく涼しくなって来たので、看板犬のSOyくんも出勤出来る様になり、久しぶりに会うことが出来ました
IMG_0604_20161010171605c9a.jpg
ひかるチルドレン(笑)ペアは、お店の看板の前で仲良く背中合わせでお客様の呼び込みをしている(?)中、
IMG_06171_20161010171749b6a.jpg
初顔合わせとなるSOyくんとあかり嬢、鬼教官ひかる先生(笑)のご指導の元、「初めまして&これから仲良くしてね」タイムを花丸満点で過ごしました
どちらも恐いもの知らずのパピーの為、打ち解けるのが非常に早く、ほっぺをスリスリする程まったり寛いだり、
IMG_0639_20161010171609021.jpg
プチ取っ組み合いを敢行し、わちゃわちゃしてみたりして、お互い上手く加減しながら楽しく過ごしていましたよ
(あかり嬢はもちろん手加減していましたよ
IMG_0645_20161010171611cb9.jpg
SOyくん、今回はあかり嬢も仲良くしてやってね
(ひかる教官はお尻部分のみ撮影に参加して貰いました
IMG_0609.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2451-63b76bbf