第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
今日は本宅近辺でイベントが盛大に行われる日だったので、
(自治体の広報に広告が入る程でした
IMG_0715.jpg
午前中、白毛カルテットと共に、邪魔にならない程度に行って来ました
(あかり嬢のはとこ関係のお話は、後日記事にします)
IMG_0654_201610101731533f5.jpg
広告にも出ていた通り、HAMPさんも出店
IMG_0673_20161010173157d2e.jpg
スタッフの皆様、HAMPさんならではのオリジナルTシャツで営業を頑張っておられましたよ
IMG_06742.jpg
運良く、出店真横の飲食スペースが空いていたので、お隣の出店ブースのお品と共にその場で実食
IMG_0662.jpg
おてるちゃん達はお祭り模様を楽しそうに見ながら、飼い主夫婦は美味しく頂きました
IMG_0666.jpg
今回はお友達のまきさん活動専用SNSへジャンプします)の写真展も開催されていたので、しっかり見物
IMG_0676_201610101732164d4.jpg
偶然にも、ちょこ店長(写真右)やあずきちゃん(写真左)、キャル王子といった、本宅近所の犬友さんと久しぶりに会うことも出来ました
IMG_0691_20161010173218d5b.jpg
では、今から単身赴任宅へ帰ります。
F1帰りの渋滞等、いろいろ気になる渋滞予想区間がありますが、上手く回避して帰りたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2452-e8a0f1ea