第一種動物取扱業【販売】第1123002【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004

All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'10.20 (Thu)

おてるちゃん、マラセチア菌増殖抑制中です(*_*)

少し前から耳掃除の度に赤褐色の耳垢が出る様になったので、先日帰省した際、本宅側の掛かり付けの動物病院を受診
結果は常在菌のマラセチアが大増殖していた上に、奥でかなりこの状態の耳垢がこびり付いているとのことでした
取り敢えず第一段階として、こちらの薬達を処方されました
IMG_0729_convert_2016102000060.jpg
明日は会社が休みで今晩から帰省する為、この連休の間に経過を診せに動物病院へ行きます。
少しでも菌の増殖が収まっていると良いなぁ・・・。
何よりも、早い段階でキチンと気付いてあげられなくてごめんね、おてるちゃん

昨晩は、お尻をくっ付けて仲良くご就寝
IMG_0833_convert_20161020001459.jpg
今晩はまたまた帰省で長距離大移動をするので、今の内にしっかり寝て体力&元気蓄えといてや~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
07:01  |  てる(病気・ケガ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2460-7afe89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |