第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日記事を更新後、運転疲れを取る為、夕方迄爆睡
その間に大きな地震が発生していました。
男爵様(大阪府内)&おちびのママ(高知県内)は各地で就業中でしたが、無事と連絡がありました。
影響・被害を受けたかたがたには、謹んでお見舞い申しあげます。

震源地周辺は、先月、弾丸車中泊旅行を敢行した際、一日目に観光した場所だったので、速報を見た時、衝撃を受けました。
一日も早く、現地の皆様に穏やかな生活が戻って来られることをお祈りしています。
(写真中央と、左側のお酒は、この連休中に晩酌で飲もうと単身赴任宅から持って来ていた、先月自分土産用に購入した鳥取焼酎です
IMG_08651_20161022084411e00.jpg
落ち着いたら是非、『現地の皆様の邪魔や迷惑にならない方法』で応援したいと思います

昨晩の晩は、上記の鳥取焼酎と、先週末新発売された単身赴任宅近辺のご当地日本酒(しかし味はワイン面白い味わいでした)と共に、いつも通りの美味しい七輪晩ご飯を堪能
男爵様とお互いの近況話をしている中で、本宅ペアが『リアル枕になる術』(笑)をマスターしたと聞いたので、早速確認してみました
ノア兄ちゃん
IMG_0871_20161022084234be4.jpg
甘えんぼあかり嬢(うっとりした顔しちゃって
IMG_0866.jpg
二頭共、毛吹きが非常に良いので、肌触りはふっかふか
加えて、ガッチリ体型のノア兄ちゃんも、徐々にふっくらした体型になりつつあるあかり嬢も、余計な贅肉が無い為、頭の置き心地も程良くフィット
(甘えん坊あかり嬢枕に至っては、この姿勢のまま顔面ペロペロ攻撃をお見舞いされました
IMG_0867.jpg
晩酌前から若干眠ためだった青はち、あかり嬢枕で眠気が増幅され、ノア兄ちゃん枕堪能中にうっかりうたた寝してしまう程でした

堪能後、4枕さん達(白毛母子はもちろん普段から良く枕に変身しております笑)にご褒美をプレゼント
ノア兄ちゃん(写真中央)、食べた過ぎて後ろ足に力が入り過ぎているのがかわいかったです
IMG_08761_20161022084412753.jpg
引き続き、まったり連休を堪能したいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2462-24f6c269