第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
6時間前に単身赴任宅に帰り着きました。
東名のいつもの渋滞、昨晩はいつもより2時間も早く解消した為、新東名の走行も全体的に早いペースで走行することが出来ました

帰る前に本宅で軽く寝ていた処、ふと目が覚めると、白毛母子特製 雪見秋田大福(笑)が2個並んで出来上がっていました
moblog_1627ae86.jpg
ちなみに、こんな配置
(飼い主が隅に追いやられる様に、若干縮こまって寝ていました
moblog_1922b00f.jpg
この角度から見ると、もう間違いなく大福です(笑)
moblog_170f276b.jpg
おてる「なんかゆうた?
moblog_ef7089a5.jpg
いえ、何でもありません

今週末も帰省するので、5日間じっくり休んでな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.10.24 Mon l 青はち(単身赴任生活) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2464-1b4c261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)