第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
昨日、供血の依頼が単身赴任宅地方の掛かり付けの動物病院からあったので、帰宅後、白毛母子と共に行って来ました
IMG_1120_convert_20161103001122.jpg
前回供血をした際の記事にも書きましたが、ひかるさんは動物病院が設定しているドナーの対象年齢を越えてしまったので、正式に引退が決まり、今回からはおてるちゃんのみで供血を行うことになりました
IMG_1111_convert_20161103001111.jpg
ひかるさん、1年程度だけやったけど、本当にお疲れ様
担当の獣医さんからも「たくさんのワンちゃんの命を救ってくれて本当にありがとう」とお言葉を頂いて、たくさん構って貰っていましたよ

おてるちゃん、これから7歳になる3年間、頑張っていこうね

詳細は明日更新します。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.11.03 Thu l ひかる・てる(供血) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2473-22efbe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)