第一種動物取扱業【販売】第1123002 【保管】第1123003 【訓練】第1123009【展示】第1153004
クッパくんとヨモギちゃんによる迫力たっぷりの襲撃訓練披露が終わり、ショーは終了
最後に全頭再び出て来て、
(写真はトトロくん)
IMG_1578_convert_20161107001336.jpg
敬礼~
トレビちゃん、どこ見てますの
IMG_1581_convert_20161107002654.jpg
こちら(写真左下)にも後ろ向いているコ、いてました
IMG_1582_convert_20161107002705.jpg
敬礼後から終了時間までは、警備犬の鑑賞タイムがとられました
(アイオスくん)
IMG_1192_convert_20161107001313.jpg
(トムくん)
IMG_1143_convert_20161107001300.jpg
一番ひょうきん者だったトレビ嬢
IMG_1183_convert_20161107002632.jpg
お客さんに笑顔を向けられて、シッポプリプリ
IMG_1142_convert_20161107001231.jpg
各場所のお客さんへ、楽しそうに笑顔を向けていましたよ
IMG_1189_convert_20161107002643.jpg
他にも、お耳をペッチョリ寝かせていたコや、[
IMG_1147_convert_20161107002621.jpg
ふんわりかわいらしい笑顔を向けるコもいました
(トムくん)
IMG_1586_convert_20161107001401.jpg
最終演目の襲撃訓練披露で、果敢に犯人を襲撃していたヨモギちゃん、
「さっきそんなことしてましたっけ?」と思ってしまう程、ベタベタにハンドラーさんに甘えていましたよ
IMG_1595_convert_20161107001411.jpg
そして、質疑応答は、こんな感じで隊員さんが答えてらっしゃいましたよ
(お題は「警備犬にONとOFFはあるのか」)
[広告] VPS


次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2478-c5c5793a