第一種動物取扱業【保管】第1123003【訓練】第1123009【展示】第1153004
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
順番が前後しますが、先日の日曜日の出来事です。
この週末は帰省せず、単身赴任宅地方にいたので、家事諸々一掃した後、まぁまぁ近場へ紅葉狩りへ出掛けました

目的地の入口近辺は、こんな感じ
良い感じで緑、紅、黄のグラデーションが掛かっていました
IMG_1659_convert_20161111001816.jpg
目的地到着
一面黄色の秋模様でした
黄色い秋色鑑賞もいいものです
IMG_1665_convert_20161111001840.jpg
「景色鑑賞より、早く遊ばせろ」オーラ満載だった白毛母子のご要望にお応えし、鑑賞後は側の緑地帯で爆走タイムをご提供
母子揃って楽しそうに走ったりじゃれたりしていましたよ
IMG_1661_convert_20161111001827.jpg
白毛母子満足後、敷地内に新しく出来たカフェへ行きました
IMG_1690_convert_20161111001920.jpg
こちらのカフェは外席ペットOKの上に、リードフックが付いているお席
IMG_1679_convert_20161111001851.jpg
パンケーキセットも美味しかったです
IMG_1684_convert_20161111001904.jpg
今週末も帰省しないので、単身赴任宅地方で更にいろいろな秋模様を見付けに行きたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

一票投じて頂けるとうれしいです。
よろしくお願い致します。
2016.11.11 Fri l ひかる・てる(新天地おでかけ) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://suisenhikaru20090705.blog76.fc2.com/tb.php/2482-b0fcd995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
